やせるお茶の人気のランキング

ス ポンサードリンク

ベルタ酵素ドリンク
やせるお茶といっても様々あるため、どのお茶に
すべきか迷ってしまいます。

ジュアール茶は、アフリカ茶とも呼ばれる強力な
ポリフェノールが含まれるお茶です。

糖尿病に悩まされている方や、血糖値を減らしたい方
にはギムネマ茶がいいでしょう。

烏龍茶は、脂肪を分解する酵素を含んだお茶です。
やせるだけでなく、自律神経の働きを亢進させる
効果も期待できます。



体脂肪を分解するリバーゼという酵素の働きを助ける共役リノール酸は、ゴーヤに多く含まれています。

このゴーヤから作られるお茶がゴーヤ茶です。
やせるお茶の定番成分であるカテキンをたっぷり含むものがカテキン茶です。


特に、内臓脂肪を減らしたいという方には、特定保健用食品の認可を受けている茶カテキンを用いたお茶の摂取が体にいいでしょう。

昔からあるやせるお茶にはプーアル茶がありますが、これは中性脂肪やコレステロールを抑制し、消化を助ける効果があります。

やせるお茶といえば、やはり杜仲茶です。

杜仲茶は、漢方において肝機能の強化、腎機能の強化、腰痛や足腰の倦怠感解消、高血圧に効果があるお茶とされているそうです。

杜仲茶の健康効果は様々なものが知られていますが、やせるお茶として最も有名です。

杜仲茶が肥満を抑止し、体脂肪を減らすお茶であることは既に証明済みです。
やせる為とはいえ、ハードな運動やストレスのかかる食事制限では、なかなかダイエットに成功しないものです。


お茶を使うダイエットは、毎日忘れずに摂取することで効率よく体重を減らしていくことができるという優れものの方法です。
ベルタ酵素ドリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。